アフィリエイトの税金のことなら

アフィリエイトの起業を考える

これから、本格的にアフィリエイトを始めようとする方。

 

まずは開業の準備から始めないといけません。

 

 

 

開業の準備といっても、

 

アフィリエイトはもちろん許認可の必要なんてありませんので、

 

あなたの心意気だけあれば十分です。

 

 

 

まずは、税務署に「開業届」を出して…、

 

と言いたいところですが、

 

まずはその前に、

 

もっと大事なことをあなたにお伝えしておきたいと思います。

 

 

 

それは、まず、

 

『あなたの「最終目標」を最初から明確に決めておいた方がよい』

 

ということです。

 

 

 

アフィリエイトという事業は、

 

ほとんど設備投資もかからないし、

 

基本的に人を雇う必要もありません。

 

始めるのに、ハードルが非常に低いのです。

 

 

 

が、このハードルが低すぎるゆえに、

 

 

簡単に始め、簡単に辞めてしまうんです!

 

簡単に始め、簡単に辞めてしまうんです!

 

簡単に始め、簡単に辞めてしまうんです! ←しつこい、って(笑)

 

 

 

アフィリエイトで成功する確率が非常に低いと言われてるのは、

 

この「ハードルの低さ」が大きいと思っています。

 

辞めちゃうんですね、成果が出る前に。

 

 

 

なので、まずは簡単に辞めないように、

 

モチベーションを持続させることが非常に大切なことなんです!

 

モチベーションを持続させることが非常に大切なことなんです!

 

チベーションを持続させることが非常に大切なことなんです! 

 

 

 

では、この「モチベーションを持続させる」ためには、

 

どうすればよいのか?

 

 

 

それが、先ほど言いました、

 

『「最終目標」を最初から明確に決めておく!』

 

ということです。

 

 

 

「目標」なく歩き始めても、迷子になったり、

 

途中で投げ出したくなってしまいがちです。

 

 

目標があれば、それがモチベーションになります。

 

 

 

いま、自分が何にむかって作業をしているのかが、

 

明確になります。 ←これ、大事。

 

 

 

なので、

 

本気でアフィリエイトに「事業」として取り組むのなら、

 

まずは、目標を決めるところから始めることを

 

強くオススメします。


 
TOP お問い合わせ