アフィリエイト・せどりの税金のことなら

解除を恐れるな!

 

読者数が少ないと、

 

「こんなこと書いたら、
解除されちゃうんじゃないかな?」

 

みたいな感じで、

 

記事に神経質になってしまいがちですが、

 

ハッキリ言って、

 

そんなことを気にしてたら、
書くことを続けることは難しいです。

 

 

相手(読み手)に
必要以上に合わせる必要はないんです。

 

媚びる必要なんて、ない。

 

嫌なら解除してもらえば、イイんです。

 

 

気に入られようと、
背伸びし続けていたら…、

 

疲れます。
楽しくないです。
結果、続けられません。

 

 

メルマガは、

 

「見栄張ったり、嘘ついたりせず、
 自分の等身大で、
 自分が楽しみながら、
 相手にも楽しんでもらう」

 

これが一番。^^

 

 

合わないと思われた相手には、
どんどん解除してもらえばイイんです。

 

 

どんどん解除され、
それを経て残った「濃い」読者さんこそが、
あなたの大切な仲間になるんです。


 
TOP お問い合わせ