アフィリエイト・せどりの税金のことなら

「面倒くさい」はマインドの問題

ネットビジネスをしてると、

 

 

「うわ〜、これ面倒くさいなぁ。。」

 

 

と思うことは、よくあると思います。

 

 

 

それでも、やるか。

 

だから、やらないか。

 

 

結局、ここで大きな差が生まれます。

 

 

 

ゼロから収益の仕組みを築きあげるなら、

 

日々、地味で、細かな作業の連続です。

 

 

 

これを、

 

面倒くさいと思うか、

 

淡々とやるか、

 

 

これは、意識の問題であり、

 

「マインド」の問題です。

 

 

何のためにこの作業をするのか、

 

何を目標にして自分は進んでいるのか、

 

 

マインドがしっかりできていれば、

 

 

「面倒くさいから、やらない」

 

 

という選択肢は、ないはずです。

 

 

 

結局、

 

マインドの差が、

 

作業の質、量の差を生み、

 

それが圧倒的な「結果の差」として表れるのです。

 

 

 

日々の作業で、

 

「面倒くさいな」

 

と思えることがあったら、

 

すぐにマインドを切り替えてください。

 

 

 

「いま自分は、

 

 マインドの強さを問われてるんだな。」

 

 

そう思うことで、

 

面倒くさい作業なんて、なくなるはずです。

 

 

 


 
TOP お問い合わせ